2012年7月15日日曜日

とびうおじゃ~んぷっ!

とびうおじゃーんぷタイトル
アトリエとびうおさん製作の、面クリア型スポーツアクションゲーム(公称)。

勢い良くジャンプできた時の、爽快感がよかったです。

れっつごー
制限時間内に、右端にあるゴールまでたどりつくことができたら、ステージクリアとなります。

食べる
お魚を食べることによって、とびうおのスタミナとスピードが上がります。
食べる魚の種類で、上がる数値は異なります。

ボタン連打
ある程度ゲージが溜まったら、海上へ出てジャンプ!
あとはひたすらボタン連打あるのみです。

息継ぎ
あまり長いこと海中にいると、「なっちゃん」の息が続かないので、限界と感じたら、息継ぎをさせてあげましょう。

なっちゃんおぼれる
なっちゃん」がおぼれてしまうと、大きなタイムロスとなってしまいます。

沈没船はっけん
2面はキレイな夕日、3面は満月の夜、と見ているだけでも楽しいステージとなっております。
是非、自分の目で確認していただけたらなと思います。



ダウンロードは、こちらのサイトから
アトリエとびうおのページ


2015/1/08追記 ダウンロードのリンク先が無くなってしまったみたいです。

ウィンドウモードでどうしても遊びたいよと言う方は、コチラに書いておいたので参考にしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿