2012年8月19日日曜日

Arcade Sniper

Arcade Sniper タイトル
宇宙人の攻撃から頑張って地球を守る、ディフェンシブシューティング。

見た目はギャラガやインベーダーの様な、固定画面タイプのゲームです。

敵の攻撃を後ろにそらせてしまうと地球が危ないのです。

さいしょ
このゲームの一番大事なポイントは、とにかく敵が攻撃する前に倒すことです。
方向キーで移動、スペースキーでノーマルショット。

だめーじ
敵や敵による攻撃を後ろにそらせると、地球がダメージを食らってしまいます。

デス
あまりにもダメージが蓄積されると、

げいむおーばー
地球が大爆発してゲームオーバーになってしまいます。
もちろんプレイヤーキャラの残機が無くなった場合も、ゲームオーバーとなります。

あいてむ
最初はとても貧弱な攻撃しかできませんが、アイテムを取ることによってパワーアップすることができます。

ぱわーだうん
要注意なアイテムです。これを取ると武装が1ランク落ちてしまうマイナスアイテムです。
ある意味、敵よりもやっかいかも。後半になると、自機を追っかけてきたりします。

ボス
パワーアップをすると、色々なサブウェポンを使えるようになります。
Q・W・Eのキーでそれぞれ使用します。

いんせき
ボスを倒すと隕石のステージが始まります。
これも後ろにそらすと駄目なので、出口にたどり着くまで、できる限り破壊しましょう。

UFO
とにかくド派手で面白かったです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
Arcade Sniperのページ どうやら削除されてしまったようです

ダウンロード
Direct Download Linkからダウンロードします。

つーるばー
インストールする際、ツールバーを入れるか聞かれるので、要らない方はチェックをはずしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿