2012年10月1日月曜日

魁!!男塾

魁!!男塾 タイトル
宮下あきら先生」公認の、対戦格闘ゲーム。

「格ゲー」系ジャンルのフリーゲームを数多く出されている「裂斬」さんの製作です。

しいぴいゆうばとる
この独特な漢字の使い方、これぞ男塾な感じです。

男爵ディーノ
男爵ディーノかっこいい。

男爵ディーノ02
男爵ディーノとっても強い。

けんにのる
原作ファンならば、この技がいったい何なのかわかるはず。

かくにん
奥義で止めを刺すと、こんな演出も。

きゃらせれくと
残念ながら開発は途中で終了している模様。ホームページも閉鎖されていました。
富樫がいない・・・。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「ベクター」さん「岩本 三四郎」さんのページ

DL
ダウンロードがちょっと(かなり)大変ですが、がんばって。
とりあえず一番上の、基本パックさえあればゲームが一応プレイできますので是非お試しあれ。

EXE
ゲームの挙動がなんだかおかしい場合は、「互換モード」にチェックを入れてやると改善するかもしれないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿