2012年10月31日水曜日

サムライバーガー

サムライバーガー タイトル
ベルトコンベアで次々と運ばれてくる「作りかけのハンバーガー」の上に、上手にバンズを乗せて完成させてあげるゲーム。

高得点を叩き出す為には、かなりのテクニックが必要なスコアアタックアクションゲームです。

げいむ画面
3本あるベルトコンベアの間を、多段ジャンプ(Ctrlキー)で飛び回りながらバンズをのせていきます。
ジャンプ中に(Shiftキー)でバンズを下方に発射します。

もちあげる
作りかけのハンバーガー」の横で(Shiftキー)を押すと持ち上げることができます。

かさねる
最大3つまで重ねて作ることできます。

下へ
作りかけのハンバーガー」は上の段から下の段へ持ち運ぶことができます。

ちぇいん
2段重ね以上のハンバーガーを連続して送ってあげるとチェインボーナス。

こうとくてん
ハンバーガー1個の単価がどんどん上がって高得点が出せるようになります。
チェインを続けるのはとっても大変。

すぴーどあっぷ
恐怖のスピードアップ。

ハイスコア
自分ではけっこう頑張った方だと思うんだけど、どんなもんなんだろ。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「私設創作所」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿