2012年11月11日日曜日

量産型最終兵器ドテチン

量産型最終兵器ドテチン タイトル
画面を埋め尽くす、敵や味方双方入り乱れての大混戦な横スクロールシューティング。

凄すぎて、もう何がなんだかわけがわからないです。

おぷしょん
まずはオプションで「機体識別機能」と「量産モード」をONにしておく事をおススメします。

おふのばあい
これが「機体識別機能」OFFの状態です。自分のキャラがどこにいるかわかりにくいです。

せっしょく
しかも僚機に接触してしまうとダメージを食らってしまいます。僚機とは名ばかりの存在です。

いろつき
「機体識別機能」をONにすると若干見やすくなります。

かべ
「量産モード」は壁に挟まれる以外で破壊されたときに、その場で復活できるようになります。

げーむ画面
通常のショットはセミオート式なので、押しっぱなしでいると止まってしまうので注意。
押さないでいるとチャージ攻撃ができるみたいだけど、そんな余裕が自分にはなかった。

あいてむ
特殊武器のアイテムは、同じ種類の物を連続してとると、

あいてむ2
レベルアップして強力になります。
一度でもダメージを受けるかステージクリアすると、無しの状態に戻ってしまう厳しい仕様となっております。

つよい
耐久力が半分以下のときショットが強力になるので、わざと半分以下にした方が攻略が楽になります。

ぼむ
止まっている画像を見る限り、そこまですごいゲームには見えませんが、これが実際動いているとものスゴイのです。
自分のキャラクターを見失うこともしばしばのハチャメチャなゲームです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「ベクター」さん「量産型最終兵器ドテチン」のページ

公式サイト
「フライングナイスガイ」さん

ウィンドウモードで遊ぶ場合はコチラを参考に
強制的にフルスクリーンになるゲームをなんとかしたい


0 件のコメント:

コメントを投稿