2012年11月19日月曜日

Cat Poke

Cat Poke タイトル
雨が降っていて外で遊べず暇を持て余している女の子が、猫のお尻をつつく為に家の中を走り回る、探索&推理アドベンチャー。

全編英語ですが、なんとかなると思います。

うしろ
方向キーで移動、Aキーでジャンプ、下のキーを押しながら移動するとにじり寄ります。
猫の背後」で、アクションボタン(Sキー)を押すと、

任務完了
猫のお尻をつつくことができてミッション完了です。
家の中にいる9匹の猫全員のお尻をつつけばゲームクリアです。

まわる
探索とは言っても、ほとんどの猫はすぐに見つかります。

めにう
でもそのままでは「猫の背後」に回る事ができないので、色々な知恵を絞って猫をおびき出してあげる必要があります。
Wキーでメニューを開き、Dキーでアイテムを使用します。

いい笑顔
ドットの絵が可愛らしくて、何度もプレイしたくなる作品でした。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Jason Boyer」さんのサイト「jajitsu.com」



0 件のコメント:

コメントを投稿