2012年11月24日土曜日

Sake Express ★ Pro Wrestling

Sake Express ★ Pro Wrestling タイトル
色々となにかが間違っているゲーム。

プロレスの要素がほとんど無い所が、逆にスゴイです。

ぱんち
マウスのボタン(LまたはR)を押すと腕を前に突き出します。
そのままボタンを押した状態で、

ぱんち02
敵に向かってスイング!これがメインの攻撃となります。
うまくできない場合は、マウスをプレーヤーの周りにぐるぐると回転させてやればなんとかなります。

3つ
敵をやっつけた際に出るアイテムの「組み合わせ」によって、様々な必殺技が使えるようになります。

アイテム
LRボタン同時押し、またはセンターのボタンで必殺技の発動です。

バーン
自分の知っているプロレスとはだいぶ違うものみたいです。

だっしゅ
「言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ!」といったところでしょうか。

ますく
得点をたくさん取ると新しいマスクがもらえます。
マスクを変えるとパワーアップ。

すこあ
なんだかんだ言ってはおりますが、とても楽しかったです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Sake Express ★ Pro Wrestling」ダウンロードページ



0 件のコメント:

コメントを投稿