2012年12月10日月曜日

Ninjammin Beat-Jitsu

Ninjammin Beat-Jitsu タイトル
みんなが大好きな「QTE」がオンパレードの、スタイリッシュ忍者アクション。

おそらく「音ゲー」と呼ばれるものが得意な方向けの作品です。

はしる
忍者はステージが始まると自動的に前に走り出します。
矢印通りにタイミングよくキーを押すと、

じゃんぷ
先に進むことができます。重要なのは、濃い色の矢印です。

れんぞく
連続ジャンプで壁を登っていきます。

ながおし
線が延びている矢印は、終わるまで長押しします。

きけん
突然現れる矢印にご注意。

きけん02
間一髪の所でセーフでした。

敵
敵とのバトルも矢印です。

てき
キチンと指定された通りにキーを押さないと、負けてしまいます。

でっど
とってもカッコ良いゲームなんだけど、自分には少々ハードルが高かったです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「yoyogames」さん「ninjammin-beat-jitsu」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿