2013年1月24日木曜日

たまねこ

たまねこ タイトル
「GRC」さん制作の、固定画面式の全方位シューティング。

ねこバーサス巨大なおさかなさん」のタイマンバトルシューティングです。


弱攻撃
A・W・S・Dキーで移動、マウスで狙いをつけて、左右のクリックで攻撃を繰り出します。
左クリックの攻撃は「反射弾」。普通に撃っていても弱点にはなかなか当てさせてくれないので、壁を狙って撃ちます。

弱攻撃02
すると上の壁に反射して、

弱攻撃03
さらに右の壁にも反射して弱点にヒットしました。
こんな感じでおさかなさんを攻撃します。

疲れる
攻撃をあんまり連打しすぎると、疲れてしまうので注意。

強攻撃
右クリックは強攻撃。ねこの下方向に液体状の何かを放出します。
なかなか当てるのが難しいです。

たくさん
大量の敵を吐き出してきますが、あせらず落ち着いて、自分を狙ってくる来る敵のみやっつけましょう。

チャンス
慣れて来ると30秒とかからないで倒せるようになります。
良い猫ゲームでした。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Game Research Creators' Blog!!」さん

情報元
「窓の社」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿