2013年2月23日土曜日

ムギちゃんの枕投げ

ムギちゃんの枕投げ タイトル
「猫の人」さん制作の、ドット絵が可愛らしい、ムギちゃん(琴吹紬)が主役の枕投げアクション。

「けいおん!!」の「修学旅行!」をモチーフにした、二次創作ゲームです。


ゲーム画面
方向キーの左右で移動をして、

とって
落ちている枕をゲットしたら、

投げる
Zキーで枕を相手に向かって投げつけます。

ムギちゃんが移動できる範囲は、真ん中のラインまでです。

ジャンプ投げ
Xキーのジャンプを使って、みんなの枕攻撃をかわしつつ、攻撃を繰り出しましょう。

なにげに澪が強敵でした。

ゼロ
あずにゃんはお留守番。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「ネコのナントカ」さん「ムギちゃんの枕投げ」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿