2013年2月11日月曜日

Burning Thirst

Burning Thirst タイトル
両サイドに刃の付いた独特な剣を振り回して、群がるゾンビ達をやっつける3Dアクションゲーム。

ノートパソコンで遊ぶにはちょっとツライかもしれません。


重すぎ
初期設定では、残念ながら重すぎてコマ送りになってしまいました。

low
ここはできる限り設定を低め(LOW)にして、もう一度挑戦です。

うごいた
今度はなんとか動きました。操作性も良くて面白いです。

上から
なんかいきなり上からの攻撃を受けてビックリの図。

レバー
レバーを引いて、道を塞いでいるガスを止めます。

攻撃
やっぱLOWでもノートパソコンには厳しかったです。
「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!」な感じで無念の終了。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「GameZone」さん「Burning Thirst」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿