2013年2月18日月曜日

OCTOGEDDON

OCTOGEDDON タイトル
大ダコに向かって次々と襲いかかってくる潜水艦を、足をグルグルと回転させながら撃退していくスコアアッタクゲーム。

よく考えてパワーアップしないと、とても残念なコトになってしまいます。


ゲーム画面
マウスの左右のクリック、または方向キーの左右でタコを回転させて、足をぶつけて敵をやっつけます。

速い
初期状態ではこの赤くて素速い潜水艦にはまず太刀打ち出来ません。

セレクト
敵を倒して獲得したDNAポイントを使って、足を強化していきます。

ちょっとパワーアップ
これで赤いヤツが来ても大丈夫。

序盤がひたすら地味で、なかなかポイントが思った様にたまってくれないのがツラかったです。

甲羅の盾
前半は全くなんの役にも立たないけれど、後半になると必須になる甲羅の盾。

ヤマタノオロチ
一見強そうに見えるけど、ちょっと使いづらい配置になってしまった例。
なかなか奥が深いです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Ludum Dare」さん「Octogeddon」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿