2013年2月14日木曜日

The Rise Of Atlantis

The Rise Of Atlantis タイトル
パネルを動かして3つ以上同じ絵柄がそろうと、そのパネルが消滅するタイプのパズルゲーム。

ブラウザゲームの中でも、かなり有名で人気のあるこの作品。

しかしながら、パワーアップしたバージョンが無料でダウンロードして遊べることは、どうやらあまり世間では知られていないようです。


ゲーム画面
ルールはとっても簡単。
パネルを3つ以上、縦か横に並べて消滅させて、

落とす
制限時間内にすべての「石版」を、下のラインに落とせば勝ちとなります。

4つ以上
4つ以上同じパネルを同時に消すことによって、左下にあるゲージが少しずつ溜まっていきます。

ショット
チャージが満タンになった時にボタンを押すと、ショットが放たれ「石版」の真下にあるパネルを破壊してくれます。

氷
鍵付きのパネルや凍っているパネルなどは、放っておくと後々大変なことになってしまいます。

お助けアイテムがある分、結構難し目なゲームでした。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「gamezone」さん「The Rise Of Atlantis」のページ


もしくは
「freegamepick」さん「The Rise Of Atlantis」のページ


インストール後やゲーム終了時などに、やたらとホームページに誘導してくるのが、ちょっと鬱陶しくて困りものでした。

ダウンロードゲームは基本的にオフラインで遊ぶので、個人的にはあまり関係はなかったのですが、オンラインで遊ぶ方はお気をつけください。



0 件のコメント:

コメントを投稿