2013年3月13日水曜日

FOO FIGHTER

FOO FIGHTER ゲーム画面
どう見てもシューティングゲームに見えますが、弾を一切撃つことがないのでシューティングとは言いづらい、そんなゲーム。

体当たりとラインを引くことによって敵を攻撃する、ちょっと変わった作品です。


体当たり
W・A・S・Dキーでプラズマ型の主人公を動かして、敵の攻撃を掻い潜りながら敵の後ろに回り込み、

体当たり02
体当たりで敵を攻撃します。

とても強力ですが主人公の動きが遅いので、体当たりのチャンスはあまりないです。

つなげる
コチラがメインの攻撃、「敵の弾」→「敵」と、マウスでラインを引いて、

さいご
一番最後に「主人公」へとラインをつなげる事ができると、

仕留めた
巻き込んだ弾の分、ダメージを食らわせることができます。

みんな動きまくっているので、なかなか思い通りにはいかなかったです。

ボス1
弾が速すぎてラインが引けない。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Ultimate Walrus」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿