2013年3月6日水曜日

TERROR DROME

terrordrome タイトル
「ハイ!アイム・チャッキー」でお馴染みのチャッキーや、「13日の金曜日」のジェイソンなどのホラーの主役が勢揃いの、悪夢の共演な2Dバトルアクション。

とても過激な表現がオンパレードですので、プレイの際はくれぐれもご注意下さい。


じぇいそん
このクオリティーのキャラクター達がヌルヌルと動く様は圧巻の一言です。

700MB近い大容量のゲームですが、それもある意味納得です。

近づけない
近づくこともまままならないジェイソンの攻撃。

連続攻撃
懐にさえ入ってしまえばコッチのもの。素速い連続攻撃で敵を仕留めます。

フレディ・クルーガー
エルム街のフレディさん。

スクリーム
スクリームのアイツ。強敵です。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「TERROR DROME」公式サイト



現時点での起動手順
4つ
上記のサイトから、4つすべてのファイルをダウンロードします。

インスト
「TRDM2.8-Setup-includes patch3」と「disk2.pak」と「disk3.pak」をひとつのフォルダに入れて、インストールを行います。

パッチ4
インストールした後に「TRDM2.8-Patch4-Setup.exe」をダブルクリックしてパッチを当てます。

デバック
そのまま起動するとなぜかデバック風の画面になってしまうので、

かんりしゃ
マウスの右クリックから管理者として実行してあげると、ちゃんと遊べるようになりました。

あくまで自分の環境「Windows 7 64bit」での参考です。



0 件のコメント:

コメントを投稿