2013年3月3日日曜日

The Button Affair

TheButtonAffairタイトル
そこはかとなく007な感じがする、強制横スクロールのスパイジャンプアクションゲーム。

久しぶりに最新のゲームの紹介です。


ゲーム画面
使用するのは方向キーのみで、なんとなくここはだなと思う場所でを押してジャンプ、

ローリング
そして敵の攻撃などを、を押してローリングでかわします。

を押すと主人公が加速(スコアに影響)します。

チェックポイント
チェックポイントは慎重に素早く入力しましょう。

ビリビリ
ノーミスでクリアできてしまうと、こんなシーンや、

落ちる
こんなシーンが見れないでゲームが終わってしまうので、なんだかちょっともったいない感じです。

電車
はやすぎる。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「The Button Affair」公式サイト


情報元
「Indie Statik」さん


似た様な感じの、怪物からひたすら逃げるゲーム
「rComplex」



0 件のコメント:

コメントを投稿