2013年4月25日木曜日

ATTACK OF THE KILLER SWARM

ATTACK OF THE KILLER SWARMタイトル
旋風をマウスで動かして、街行く人々を上空に跳ね飛ばしてアレするゲーム。

なんだか不思議な魅力のある作品です。


げいむ画面
マウスの左クリックを押しながらマウスを動して、旋風を操作します。

潜り込む
歩いている人々の下に潜り込んで、

跳ね上げる
次々と風の力で跳ね飛ばします。

スプラッタ
上空に高く飛ばせば飛ばすほど高得点となります。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Experimental Gameplay Project」さん



需要はないかもしれませんがこのゲームのちょっとしたコツ
ぎりぎり
ちょうど頭の上の届くか届かないかのギリギリで待ち構えて、

GO
一気に吸い込みます。すると物凄く高く舞い上がります。

しょうとつ
着地地点にいつまでもいて、落下の邪魔をしないようにしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿