2013年4月18日木曜日

BoneStagE

BoneStagE タイトル
「8bits fanatics」さん制作の、ホラーなドットイートジャンプアクション。

不安感や恐怖をあおるような演出がゲーム内にありますので、プレイする際はくれぐれもご注意下さい。


げいむ画面
制限時間内に、画面上にある全てのオブジェクト(ステージによって変化)をゲットするとクリアになります。

動く
ジャンプボタン(スペースキー)を連打で高くジャンプします。

Xキーの方は自動で連続ジャンプになります。

順番
ここが一番大変だった。取る順番が大事。

ラストの28面は「取り逃がした」と思ったら、Wキーでリトライしましょう。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「ヲサ田サム」さんのサイト「8bits fanaticsⅡ」


同じ制作者つながりの作品
「CHRISTMASDIUS」

「コルホーズ2928」



追記「15面のヒント」
いち
まずステージが始まったらこの花をかすめるようにして取ります。

に
上にある花を、ギリギリ届くかぐらいのジャンプでゲットします。

さん
後は残りの花を順番に取ります。タイミングが物凄いシビアなので頑張りましょう。

こんなに難しいのはここだけなので、なんとか乗り越えてみて下さいませ。



5 件のコメント:

  1. はじめましてー。
    画像にもある15面で詰まって攻略情報探し中ここにたどり着きました。
    取る順番は左3つ→右3つ→左の残ったの→右上であってるでしょうか……。
    でもこのルートだとどうやっても時間が足りないですよね……。
    よろしければヒントを!

    返信削除
    返信
    1. 追記をしておいたので参考にしてみて下さい。

      削除
  2. おおーありがとうございます!!
    これで気になる続きが見られ……
    一番左が間に合わない……。が、がんばります!!

    返信削除
  3. う~ん。最後の三つがどうしても間に合わない!
    何かコツがないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. しいて言うならさいしょの3つ目の切り返し所のですかね。
      ここでほんのちょっとでもロスしたと思ったらWキーで何度でもやり直すぐらいの気持ちで。

      削除