2013年7月24日水曜日

MagicMaker

MagicMaker ボス戦
ちょっと珍しい魔法使いが活躍する、横スクロールのアクションRPG。

たくさん出てくる色々なパネルを組み合わせて、自分好みの魔法を作って戦っていきます。

英語がわからないとちょっと厳しい感じの作品ですが、動かすのがなんだか楽しいゲームでした。


ゲーム画面
A・Dキーで左右に移動、スペースキーでジャンプします。

マウスの左クリックで杖の魔法で攻撃します。

呪文
マウスの右クリックでマナを消費して強力な呪文を唱えます。

マナは時間とともに回復していきます。

宝箱
宝箱を開けたり、人と会話をする際は、Eキーを使用します。

強化
敵を倒したり、宝箱からパネルを入手したら、街で魔法や装備をパネルで強化しましょう。

らんだむ
最初のうちは何がなんだかよくわからないので、とりあえずランダムで色々と試してみましょう。

杖
通常攻撃の杖も、組み合わせ次第でびっくりするくらい強くなったりします。

風
強力なパネルを苦労して手に入れて魔法を強化していく、というのがとても楽しかったです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Magicmaker」のページ

{2016/8/28追記}現在は「steam」にて販売中




0 件のコメント:

コメントを投稿