2013年10月2日水曜日

METAL SHINOBI ASSASSIN

METAL SHINOBI ASSASSIN タイトル
特攻用暗殺破壊兵器「KAMIKAZE」を操作して、
サムライ江戸天守閣パレスへと乗り込む忍者横スクロールアクション。

和風のメタルスラッグな感じのゲームです。


火縄銃
2段ジャンプとメインの火縄銃、そして火遁の術を使ってステージを攻略していきます。

上
火縄銃はオート連射で、上下に撃ち分けることができます。

火遁
火遁の術はゲージを消費して自分の一番近くの敵をホーミングで攻撃してくれます。

ゲージは時間とともに回復するので積極的に使っていきましょう。

倒す
序盤は敵を全滅させるよりも、むしろ敵の攻撃を躱しつつガンガン先へ進んだほうが簡単かも。

城内
城内では敵をしっかり倒していかないと面倒なことになります。

omikoshi
グラフィックがとても気合が入っていて見ているだけで楽しいです。

きつい
楽しいけどとっても難しいです。

おしまい
クリアまでのタイムは11分と短いですが、それはクリアできればの話です。



ダウンロードはコチラのサイトから
「ふりーむ!」さん「METAL SHINOBI ASSASSIN」のページ


動画
【ニコニコ自作ゲームフェス2】METAL_SHINOBI_ASSASSIN【ドイツ軍大佐】



0 件のコメント:

コメントを投稿