2014年3月9日日曜日

GUNVALKEN

GUNVALKENタイトル
「PS4での重装機兵レイノス制作発表」というニュースを見てふと思い出した作品。

サイトを覗いたらダウンロードのリンクが復活していたので紹介です。

ファンの人達が作ったSFCの名作「重装機兵ヴァルケン」のリメイク作品です。


ジェイQ
ジェイQでちょっと笑ってしまいました。

チップ
パワーチップを集めて武器をパワーアップしていきます。

ミサイル
2面でのミサイルの取り忘れにちゅうい。

オペレーター
我らがメインヒロイン。

歩兵
歩兵の攻撃も地味にけっこう強いのでしっかりガードします。

ロケット
けっこう忘れていることも多くて新鮮な気持ちで遊べました。

背景
ラストステージは背景などが未完ですが、

ラスボス
いちおうさいごまで通して遊ぶことができます。

ナパーム
一面をスピードクリアして入手できる、隠し武器のナパームもちゃんとありました。



ダウンロードはコチラのサイトから
「ガンヴァルケン」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿