2014年5月22日木曜日

After Burner 3D

After Burner 3D
セガの名作アフターバーナーを3Dでリメイクした作品。

3Dのドッグファイトシューティングです。


バルカン
方向キーで移動、CTRLキーでバルカン砲、

ミサイル
シフトキーでミサイルを発射します。

アフターバーナーは・・・どうやら無いみたい。

対空ミサイル
地上から攻撃してくる対空兵器にも気をつけましょう。

うえ
なにやら上からおでましです。はじめは補給かなと思ったら敵でした。

ぼす
なるべく真後ろにいないようにミサイルで攻撃です。

わーにんぐ
ワーニングと言われても振り切るためのアレが使えない。

戦車
これはこれでとても楽しかったです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「After Burner 3D」のページ



インスト
インストーラーの文字がまったく読めないかもですが、真ん中を押していけばインストールされます。


起動の際「d3drm.dll」が無いと表示された場合はコチラなどから「d3drm.dll」を入手して、ゲームのEXEファイルと同じフォルダに入れてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿