2014年5月14日水曜日

Remnance

Remnance
奪われたギターを取り戻すために奮闘する、ロックな横スクロールアクション。

ベリーベリーハードなゲームです。


ぱんち
方向キーで移動、上キーで2段ジャンプ、Zキーでパンチ攻撃をします。

だっしゅ
Xキーでダッシュパンチを放ちます。ジャンプ中でも出すことができます。

たかく
2段ジャンプとダッシュパンチを組み合わせることによって、かなり高いところまで飛ぶことができます。

かえんびん
Cキーで火炎瓶攻撃。あまり使い所がないかも。

とげ
はじめに難易度の選択がありますが、チェックポイントの数だけしか変わらないみたいなので、特に気にならなければイージーでいいと思います。

正直イージーじゃなきゃ無理。

びりびり
トゲトゲやビリビリよりも、ある意味「リフト」が一番怖いです。

て
ボスとの対決は、ボスの動きをよく観察して、弱点をみつけて攻撃します。

たたく
難しいけれど、とても面白かったです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「64Digits」さん「Remnance」のページ



2 件のコメント:

  1. まだ触り部分しか遊んでいないのですが、なかなかしっかりした作りの2Dアクションですね。気に入りました。
    あと、このゲームで海外アクション枠が200本目になりましたね。おめでとうございます!知らないゲームもいっぱいあり、本当にお世話になっておりますm--m

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      なかなか厳し目のゲームですが、キャラクターの動きがとても良いですね。
      いつの間にやら200までいっていましたか。
      当初の目標が「ゲームを100こ紹介する」だったので、なにやら感慨深いですね。

      削除