2014年6月19日木曜日

2x0ng

2x0ng
「色」のついたバリアを破壊しながらゴールを目指す、パズルなシューティングアクション。

びっくりするくらい画像がシンプルですが、とても奥の深い作品です。


なげる
方向キーで移動、シフトキーまたはスペースキーでブーメランのように戻ってくるボールを投げます。

色の塊にこのボールを投げつけるとボールにがついて、

しーるど
同じ色のバリアを破壊することができるようになります。

こわす
そうやってゴールのEXITを目指します。

さがす
ゴールや敵の配置は毎回ランダムで変わるので、まずはゴールの場所がどこにあるかの確認が大切です。

ぼす
EXITの表示がBOSSになっている場合は、どこかにいるボスを倒さなければなりません。

ぬすまれた
ボールが盗まれた。大ピンチ。

ゲームオーバー
遊んでみると面白いのですが、それが画像からはまったく伝わらないのがむずかしいところです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「2x0ng」のページ


「2x0ng」日本語バージョン
(無料ですがPLAYISMへの登録が必要となります)



2 件のコメント:

  1. Hi, my name is David O'Toole, the author of 2x0ng. Did you know that 2x0ng is available in a free Japanese language edition at Playism? http://playism.jp/games/2x0ng (自動翻訳)こんにちは、私の名前はデビッド·オトゥール、2x0ngの著者である。あなたは2x0ngがPlayismで無料の日本語版で利用可能であることをご存知でしたか? http://playism.jp/games/2x0ng

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the comment!
      A very nice game.
      add a link Playism.

      削除