2014年7月6日日曜日

Vaganteがバージョンアップ

たたく
昨日紹介した「Vagante」が今朝見たらなんとバージョンアップしておりました。

スキルアップのポイントの取得方法がかなり変わってしまったので、一応書いておきます。


忍び足
前のバージョンでは「大きな宝箱」を開けることでスキルアップのポイントを取得できたのですが、今回は「無し」になった模様です。

「大きな宝箱」の価値だだ下がりです。

かわりに敵を倒すと経験値(画面上のバー)が入るようになり、

経験値
経験値が満タンの状態で次のステージに行くと、スキルアップのポイントがもらえるようになりました。

敵をたくさんやっつけなければいけないので面倒になったかも。

前のバージョンでは、はじめから1ポイント持っていたのですがそれは「無し」になりました。

弓矢
HPが少ない方のキャラクターが最初から弓矢を持っているように。

狭い洞窟ではあまり有効な使いみちはないのですがありがたい。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Indie DB」さん「Vagante」のページ



2 件のコメント:

  1. やってみました。とても面白いゲームです。8/22(本日)サイト確認したらALPHA Revision 6 がアップしてました。さっそくダウンロードです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      実はすでにそのバージョンで遊んだのですが、バグがけっこうひどかったので次のバージョンまで様子見です。

      削除