2014年8月23日土曜日

Electric Dinofest Party of the Eon

Electric Dinofest Party of the Eon
バックに流れているミュージックに合わせて、テンポよくボタンを押して攻撃していく縦スクロールシューティング。

リズムが命のゲームです。


れんだ
闇雲に攻撃ボタンを連打しても、ビートミスとなってしょぼい攻撃にしかなりません。

ばれっと
左右のバーが上の方にいった時、というかリズムに合わせてボタンを押していくと攻撃がだんだん強くなっていきます。

1回成功するたびにミサイルのゲージが1つ増えていき、

みそ
ゲージがまんたんになったらミサイルを使うことができます。

れーざー
レーザーとバレットを状況によって使い分けながら進みます。

WASDキーで移動、スペースキーでバレット&ゲームスタート、Bキーでミサイル発射、Xキーでレーザーで攻撃します。

エスケープキーでタイトル画面へ。

むずい
リズムを取ることに集中していると、敵の攻撃を避けるのが大変。

らすと
さあこれから、と思っていたらあっさりと終わってしまった。ちょっと短かった。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Indie DB」さん「Electric Dinofest」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿