2015年1月1日木曜日

baseless(Demo)

baselessがめん
今の段階ではまだゲームとしては成り立っていない作品なのですが、あまりにも手触りがよかったので紹介してみようかなと思います。


しょっと
マウスの左右のクリックでそれぞれ強さの違うショット発射します。

とぶ
ショットの反動を使って、飛んだり跳ねたり攻撃したり移動したりします。

実際にプレイしてみたらわかると思うのですが、これがやたらと気持ちがいいものなのです。

とおく
この作品に一体どんなルールを加えたら面白くなるんだろう、と考えながら遊ぶのもなかなか楽しいです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「itch.io」さん「baseless」のページ

2015/1/22追記 どうやらページが無くなってしまったようです。

一応「tigsource」のリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿