2015年1月17日土曜日

LINK QUEST

LINK QUESTタイトル
ゼルダの伝説のリンクが主人公の横スクロール2Dアクション。

こう書くとリンクの冒険が思い浮かびますが、とちらかというとモンスターワールド風の作品です。


剣
方向キーで移動、Aキーでジャンプ、Sキーで剣を振って攻撃します。

した
方向キーを下に入れて「下突き」をします。

これとジャンプを組み合わせることによって高く舞い上がります。

くも
基本中の基本の技です。

中ボス
中ボスをやっつけるなどをして、

ゆみ
アイテムをゲットしたら、D・Fキーで選択をして、上プラスSキーでアイテムを使用します。

さかな
弓矢や爆弾に弾数の制限はないので、積極的にどんどん使っていきましょう。

とろっこ
面白いけど難しい。ちょっと玄人向けかも。

まほうつかい
がんばってボスの「倒し方」を見つけるのです

えんど
なんとかクリア。裏面はギブアップです。アレは無理。



ダウンロードはコチラのサイトから
「ZFGC」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿