2015年2月2日月曜日

Chroma Maze

Chroma Mazeタイトル
制限時間1分の間にミニサイズの迷路をどんどんクリアしていくゲーム。

一瞬で迷路の形を覚えていく記憶力勝負のゲームです。


みえない
点滅しているゴールに向かって、方向キーでキャラクターを動かしていきます。

このままではどうにもならないので、ここでスペースキーを押すと、

みえる
迷路の形がわかるようになります。

キーを押している間はタイムがものすごい勢いで減ってしまいます。

おぼえる
一瞬で迷路の形を目に焼き付けるのです。

すこあ
移動が一歩ずつなのでキーを叩くのがちょっと疲れた。



ダウンロードはコチラのサイトから
「itch.io」さん「Chroma Maze」のページ


「Name your own price」と書かれていますが、ダウンロードボタンを押したあと「No thanks」を選択することでダウンロードすることができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿