2015年3月10日火曜日

Spark The Electric Jester(Demo)

Spark The Electric Jester
ソニックザヘッジホッグとロックマンXの要素を取り入れた、オリジナルキャラクターの横スクロールアクションゲーム。

かなり玄人向けな感じもしますがオススメの作品です。


はしる
広いステージを探索して、どこかにいるボスを探しだしてやっつけます。

このゲーム独特の操作感覚に慣れるまでがちょっと大変かも。

バスター
攻撃ボタンを長押しして放つチャージショットは敵を攻撃する以外にも、

たかく
下方向にショットをぶっ放すことによって、通常よりもちょっと高く跳ぶことができます。

かべ
壁を使って三角飛びのように上に登っていきます。

タイミングを合わせようとすると難しいですが、実はジャンプボタン連打でOK。

ぶき
武器を拾うと主人公がパワーアップ。落としてもすぐに拾えば大丈夫。

だっしゅ
ダッシュで壁登り。ある場面でとても重要。

らすと
デモとはいえ小一時間ほどしっかりと遊べますので是非プレイしてみてください。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Spark the electric jester」のページ



同じ制作者つながりで
XF Racing Institute(Demo)



0 件のコメント:

コメントを投稿