2015年5月22日金曜日

タイムリミットヒーロー002 ~女盗賊と悪魔の影~

タイムリミットヒーロー002 タイトル
泣いても笑っても1時間で決着がついてしまうRPGツクールVX Ace製のロールプレイングゲーム。

右も左も分からない初見プレイが一番面白いのでぜひコチラからダウンロードして遊んでみてください。


50
リアルタイムで50分後に現れる魔王を倒すために主人公を強く鍛えていかなければなりません。

ばとる
バトル中でも容赦なく時間はどんどん経過していきます。

全滅したらそこでゲームオーバーなのでムリな戦いは禁物です。

経験
依頼やクエストをこなして経験値や良い装備を手に入れていきます。

色々とやっていると50分なんてホントにあっという間に過ぎてしまいます。とてもいそがしい。

まおう
そして時間がやって来ると魔王の登場です。

タイムオーバー
初見プレイでの敗因。
ギリギリまで主人公達を強くしていたため、強さは十分だったけれどラストバトルでの時間が全然足りなかった。無念。

でもとても楽しかったです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「ふりーむ!」さん「タイムリミットヒーロー002」のページ


情報元
「ビエ・ダ・ムーンライト♪」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿