2015年5月7日木曜日

Wizard of Legend(Demo)

タイトル
上手に動かせるようになれば物凄く楽しいハックアンドスラッシュのアクションアドベンチャー。

かなり難易度が高い作品ですが、ぜひチャレンジしてみてください。


にげろ
WASDキーで移動、スペースキーでショートダッシュ。

マウスの左クリックでナイフを振り回して攻撃、

連撃
右クリック及びQ・E・Rキーでそれぞれ左下に表示されたスキルを使用します。

スキルは使用すると回復にちょっと時間がかかります。

スキル
キャラクターごとにスキルが異なり、選んだキャラクターによってだいぶ戦い方が変わってきます。

とじこめられた
基本は魔術師なので接近戦はあまり得意ではありません。

あんぜん
なるべく離れたところから安全に攻撃したいものです。

ゴール
ダメージを食らわないようにしながら、どこかにあるゴールを目指します。

あまりゆっくりし過ぎると強力な追手がやってまいります。

オーバードライブ
ここぞという時にシフトキーでオーバードライブを使い勝負をかけましょう。



ダウンロードはコチラのサイトから
「tigsource.com」さん「Wizard of Legend」のページ


0 件のコメント:

コメントを投稿