2016年2月15日月曜日

MilkyMegmo

MilkyMegmoタイトル
ジャンプをして着地をするたびに頭上から大きな岩が主人公めがけて降ってくる、そんなちょっと危険でデンジャラスなアクションプラットフォーマー。

いつもの調子でプレイするとこっぴどい目にあわされます。


着地
ジャンプをして着地をします。

いわ
すると上からドーンと岩が降ってきます。

その場にいたらオダブツなのですぐに場所を移動しましょう。

にげる
ジャンプさえしなければとても平和で安全なのですが、そうもいかないのがこのゲーム。

ちなみに高いところからストンと降りる場合はジャンプをしていないのでセーフです。

たおす
基本的に敵を倒すためには、落ちてくる岩石を上手に使って倒さなければなりません。

また岩石を使って邪魔なブロックを破壊していきます。

ぱずる
岩石を使ってギミックを作動させたりしながらステージを進んでいくのです。

ぼす2
2面のボスが正直いちばんきつかった。


ダウンロードはこちら「ふりーむ!」から。


0 件のコメント:

コメントを投稿