2016年4月1日金曜日

Clarent(Demo)

Clarent
剣と魔法で戦うキャッスルヴァニア風の横スクロールアクション。

ひかえめに言ってすごく難しいです。

ばっく
ザコとのバトルもなかなか気を抜くことができません。バックダッシュでの回避が必須です。

まわりこむ
敵の攻撃に合わせて敵に背を向けてバックダッシュをすると敵の背後に回りこむことができます。

これで背後から叩くもよし、スルーして先に進むというのもありです。

れっど
何度倒しても扉があかない。ここで現バージョンのデモはおしまいなのかな。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

via Alpha Beta Gamer

2 件のコメント:

  1. この記事を拝見して先ほどプレイしてみましたが、ボス撃破後に「退散させる」というアクションをしないと開かないようです(ただし、倒したところでデモ自体は終了でした)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      説明を読んでみたら今はちゃんと書いてありますね。
      情報感謝です。

      削除