2016年6月20日月曜日

Mists of Avalon First Clues

Mists of Avalon First Clues
トゥームレイダースのファンゲーム作品。

海外で絶賛されていたので3Dものは苦手なのですが遊んでみました。


はじめ
ここでトレーニングをすればいいのかな?

えんど
そもそもこの部屋から出られない。

すこーぷ
なんだかあそこが怪しい。

あれ
すこし助走の距離をとり、勢いをつけて、

とびつく
壁にジャンプで張り付きます。

たかい
高いこわい。

すいっち
スイッチがあった。これでなにかが起こるのかな。

あかない
ざんねん何も起こりませんでした。一か所程度じゃダメなのか。

一時間くらいジタバタしたけれど、まったくらちが明かないのでここで
ネタバレの動画を見て確認。

・・・これはどうやら素人が手を出していいゲームではなさそうです。
初っ端から難しいテクニックのオンパレードだ。

でも動きはとても良好だしとても面白い(最初の部屋から出られませんでしたが)ので、素人ではない方はぜひ遊んでみてください。


ダウンロードはこちらから。


0 件のコメント:

コメントを投稿