2016年9月8日木曜日

Attack of the Giant Mutant Lizard(Demo)

Attack of the Giant Mutant Lizard
逃げまどう街の人々をおいしく食べていくゲーム。

ぽりす
しばらくするとポリスマンが登場。攻撃を仕掛けてきます。

しっぽ
空から攻撃してくる邪魔なヘリコプターは、マウスを使って尻尾で岩を持ち上げてそれを投げつけて撃退します。

ダウンロードはこちら「Indie DB」から。

2 件のコメント:

  1. このメッセージが正しく変換された場合、私はわからない...
    私のゲームを表示していただきありがとうございます。私はそれの名前を変更し、私はあなたを教えなければならないと思いました。
    新しい場所はindiedb.com/games/attack-of-the-giant-mutant-lizardです
    ----------------------------------------------
    I am unsure if this message is translated correctly...
    Thank you for showing my game. I altered the name for it and thought I should tell you.
    The new location is indiedb.com/games/attack-of-the-giant-mutant-lizard/downloads

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the comment!
      It's Too Funny game.
      Add New Links.

      削除