2017年2月1日水曜日

Mega Man 2.5D

Mega Man 2.5D
ひと昔前に話題になったロックマンのファンメイド作品。

その正式版がリリースされたそうなのでさっそく遊んでみました。


せれくと
以前はロックマン2のキャラクターが多かったけれどだいぶ入れ替わったみたい。

なんいど
難易度が選択できる。これはありがたい。

あんぐる
プレイしてる感覚はいっしょだけれどアングルが変わると新鮮。

ようがん
おかしい、イージーでもけっこうツライぞ。

がめん
画面の切り替わりなんかがとても凝っています。

くいっく
みんな大好きクイックマンステージ。やはりここは、はずせないのか。

画面がワイドで若干スローに感じるけれどおそらく気のせい。

なんだろ
ん?なんか来た。

やられた
やられたー。クイックマンステージこわい。

じゃくてん
弱点などの関係はさっぱりチンプンカンプンですが、それはそれで逆に面白かったです。


ダウンロードはこちらから。


via Indie Retro News


0 件のコメント:

コメントを投稿