2017年3月13日月曜日

けものディウス

たいとる
人気アニメけものフレンズの二次創作アクションゲーム。

サーバルちゃんを操作してセルリアンとたたかいます。


12こ
「ジャパリまん」はグラディウスなどでいうところのパワーアップカプセル。

ゲームが始まると、手持ちの10個と落ちている2個の「ジャパリまん」を使ってサーバルちゃんをあっという間にパワーアップすることができます。

よける
セルリアンの攻撃をかわしながら目玉に攻撃してダメージをあたえていきます。

紙ひこうき
セルリアンの体力がゼロになると「例のアレ」が飛んで来てセルリアンが後ろを振り返るので、

じゃくてん
弱点に一撃を食らわてやっつけます。

すごーい
すごーい!

はなれる
アニメとは違ってソリだけでは逃げきれないのか。なんてことだ。

押し切る
サーバルちゃんが一度でもダメージを受けると、それまでのパワーアップがすべて消えてしまうので、なによりもダメージを受けないことが大切です。

鉄アレイ
なれれば5分くらいでクリアできます。なれれば。たーのしー!


ダウンロードはこちらから。


via 自失の窓から


0 件のコメント:

コメントを投稿