2017年7月4日火曜日

Daring Do the FanGame

たいとる
某ポニーさんのファンゲーム作品。

「例のアレ」とはまた別のメトロイドヴァニアなゲームです。

おーぷにんぐ
オープニングから力が入ってる。良作の予感。

ひっつく
敵が体にひっついて離れない。いきなりピンチ。なんだこれ。

クモ
わけも分からずクモに掴まって開始3分でゲームオーバー。

難易度ノーマルなんだけどひょっとしてこのゲーム難しいのか?

こうげき
とりあえず始まってからすぐ左の方に進むと敵が強すぎるというのがわかった。

右の方なら十分戦える。

つた
いろいろと冒険をしてレベルを上げたり装備をゲットしたりしながらキャラクターを強くしていきます。

ぶき
前回のリベンジだ。

救出
無事救出成功。やったぜ。

すいっち
きちんとレベルを上げていけばそんなに難しくないし、ダメそうならベリーイージーも選べるので挑戦してみて下さい。

らすと
キャラクターが可愛らしくて、とても幸せになれるゲームでした。


ダウンロードはこちら「Game Jolt」から。


0 件のコメント:

コメントを投稿