2018年3月15日木曜日

Mini DOOM 2

miniDoom2
横スクロールアクションで遊ぶDOOM「Mini DOOM」の続編です。

かなりバイオレンスなゲームですのでお気をつけください。

マップ
今回はフィールドマップが実装されて豪華になってる。

がめん
ステージに散らばる「3種類のカードキー」を見つけることによって各ステージを攻略していきます。

チェンジ
武器チェンジのボタンを長押ししてリングコマンドのような物を呼び出して武器の交換をします。とても便利。

スローモーションにはなりますが、武器の交換をしている間も敵は動くのでちゅうい。

ちぇんそー
特攻というか敵によって倒しやすい武器があるので、いろいろと試してみましょう。

チェンソー万能説。困ったらチェンソーです。

ぜんかい
前回のラスボスさんだ。

頭にマークのある敵は強敵です。

げーと
このゲートをくぐると後半戦突入。


地獄のはじまりはじまり。


つよい ちょっと待って。

敵が強すぎると感じたら、前のステージに戻って隠されたHPアップや隠し武器などをゲットして再び挑戦しましょう。


バリバリと敵を倒すというよりは、個別に確実に仕留める感じなのかな。


やっとここまで辿り着けた。

というかパンデモは後回しでも大丈夫、ということに気がつくのが遅れた。アレはきつい。


本当にすごい作品でした。ぜひ遊んでみて。


ダウンロードはこちら「Calavera Studio」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿