2015年6月23日火曜日

深海落貨

深海落貨タイトル
「坂本龍」さん制作のコイン落としゲーム。

普通のコイン落としと違ってとてもいそがしいけれど、これは面白いです。


画面
コインを落として下でゆらゆらと泳いでいる魚にコインを食べさせてボーナスを稼いでいきます。

海中での戦いということで酸素の補給が必須。
ところどころに出現する「泡玉」を割ることで酸素を回復させながらプレイします。

赤いの
コインを下の段へ落とすとゲージが少しずつ溜まっていき、満タンになるとお邪魔な赤いキャラのお出ましです。

倒せば次のステージへ。コインをありったけぶつけて倒しましょう。

爆弾
赤いキャラの出す爆弾はとっても危険。爆発する前にやっつけろ。

爆発
爆発すると台にあるコインがふっ飛ばされてしまい、オマケに酸素も減ってしまいます。

敗北
勝てそうにないと思ったら浮上ボタンを使って逃げるのも手です。

かべ
いったん浮上して、装備を購入することでパワーアップして更に深く深く潜れるようになります。

ボス
ボス戦では右下にある「急」ボタンを押してコインを落としまくります。



ダウンロードはコチラのサイトから
「ふりーむ!」さん「深海落貨」のページ



3 件のコメント:

  1. これインストーラーだったのでプレイをためらっていたのですが
    サイトの説明文や写真から面白そうな予感はしていたのです
    突撃してくれたまたたび屋敷さんに感謝です

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      どんな面白そうなゲームでもインストーラーだとなかなか敷居が高いですよね。
      まあこのゲームの場合はただの自己解凍機能付きの圧縮ファイルなのですが。

      削除
  2. 本当だインストーラーではなかったです!!プレイ→中々素敵なゲームでした

    返信削除