2017年6月27日火曜日

まやこちゃん危機一髪

まやこちゃん危機一髪
上下左右の怪物に食べられないようにしながら、ブロックを100個消していくゲーム。

マウスを左右に振ることで左右に移動、左クリックで足元にブロックを出現させます。

けす
大きいものでも小さいものでも2つ以上のブロックをくっつけることでブロックを消していきます。

調子に乗って連鎖していると下の怪物の餌食となってしまうのでほどほどに。

かたほう
あまり片方のサイドばかりにいると今度は左右の怪物の餌食に。

ひゃく
ブロックを100個消すことができたらクリア。

ダウンロードはこちら「ふりーむ!」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿