2012年7月5日木曜日

コルホーズ2928

タイトル
農作業用ロボットが、ひたすら果物を収穫する固定画面式のドットイートアクション。

レトロな雰囲気がとても良いです。

ルール
ルールは、単純。お邪魔な敵キャラをかわしながら、果物(人工ザクロ・グラナート)を収穫して、真ん中のカウンターをゼロにすることができればステージクリアです。

マイナス
果物を枯らせてしまうとマイナスとなってしまうので、うまい具合に収穫しましょう。

ジェット噴射
プレーヤーができるのは、基本的に多段ジャンプで逃げ回ることだけですが、ジャンプをする際のジェット噴射でほんのわずかな時間、敵をひるませる事ができます。

ボス
ボスとのバトルでは、そのジェット噴射で戦う事になります。

すてーじ3
最初のうちは、「ノルマ高すぎじゃないか?」と思うかも知れませんが、果物を効率良く取れるようになってくると、わりとあっという間にクリア出来る様になれます。たぶん。



ダウンロードは、こちらのサイトから
8bits fanaticsさんのサイト

情報元
右顧左眄さん



0 件のコメント:

コメントを投稿