2012年8月18日土曜日

BULLETZORZ

BULLETZORZ タイトル
朗らかな絵柄に騙されてはいけない、高難易度アクションパズル。

かなり上級者向けのゲームです。

宝石
ステージ内に配置されている宝石を、すべて取ればクリアとなります。
方向キーで移動、シフトキーでジャンプ。

弾に乗る
Ctrlキーで発射する弾丸は、主に自分が乗って移動するために使用します。

うえにあがってく01
ジャンプショットを左右に撃ってゆくことで、上の方に登ることができます。

うえにあがってく02
コレができないとお話にならないので、安全なチュ-トリアルのステージで、存分に練習しておいたほうが良いです。(やらなかったからヒドイ目にあった)

下向きショット
下向きにショットを放つことによって、ゆっくりと下降してゆくことができます。

画面外
画面の外にでたり、トゲトゲに触れてしまうとミスになります。
エンターキーでリスタート。

とげ
じゃあ一体このゲーム何が難しいのかと言うと、おそらくジャンプの高さが変えられないのが一番の原因だと思われます。
この一見、なんて事のない場所も、

とげ2
この様な感じで、慎重に進まなければならないのです。

セレクト
難易度の選択は、マウスで決定します。(なぜかここだけマウス)

コングラ
慣れると10分くらいでクリアできます。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「BULLETZORZ」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿