2012年9月27日木曜日

見た目と裏腹に健脚なヤマモトさんがコインを回収したり敵を踏んだりしながら 全16ステージを駆け抜けるゲーム

ヤマモトさん(中略)タイトル
とっても長いですがこれが正式タイトルです。

コインを取ったり取らなかったりの、ジャンプアクションゲーム。

点数を稼ごうとしたとたんに、激ムズのゲームに早変わりします。

げいむ画面
方向キーの左右で移動、Xキーでジャンプ、Zキーを押しながら移動でダッシュ。
敵を踏み潰したり、トゲや穴に落ちないようにコインを集めながら、ゴールにある扉を目指します。

ごーるどこいん
コインはフツーに回収してもさほど得点にはなりません。

C-01
敵を連続で踏み潰して、

C-02
RATEを上げてコインを取ると、高得点がゲットできます。
こんな感じのポイントがいろんな所によういされています。

マイホーム
自宅にたどり着くことができたらオールクリア。
クリアした時点でのスコアによってランクが変わります。

はんまー
実はこのゲーム、普通にクリアするだけでもけっこう大変です。
何度ゲームオーバーになったことかわかりません。
操作性が良好だったので、繰り返しプレイしていても楽しかったです。

ぷろぱてぃ
「windows7/64bit」の場合、動きがカクカクしてしまうので、exeファイルのプロパティを開き、「デスクトップ コンポジションを無効する」にチェックをいれましょう。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「安野 譲」さんのサイト「消失点」



0 件のコメント:

コメントを投稿