2012年10月19日金曜日

Action Fist!

Action Fist! タイトル
「UBERLEBEN」と同じ「TEKNO PANTS」さん製作の、横スクロールアクションシューティング。

メタルスラッグみたいな操作感覚の、襲い掛かかって来る敵を倒しながら進むゲームです。

げいむ画面
2段ジャンプと、上下に撃ち分ける事ができるショットを駆使してステージをクリアして行きます。
アイテムは、キーを下に入れて回収します。

さんかくとび
壁に向かってジャンプで三角飛びができます。これで高い所もバッチリ。

ボス01
ステージのラストには手強いボスが待ち構えています。

ボス02
2面はバギーに乗って戦ったりします。

ボス03
このでっかいのは、足の付け根が弱いのです。

すてーじ6
コンテニューが無制限なので、とりあえずチェックポイントまで頑張れば何とかなるゲームです。

らすとばとる
ラスボスは第4形態まで変身します。とっても強かった。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「TEKNO PANTS」さん「Action Fist!」ページ


0 件のコメント:

コメントを投稿