2012年10月28日日曜日

せんとくんinカマクラ

せんとくんinカマクラ タイトル
「ヒョーゴノスケ」さん製作の、物を持ち上げてはブン投げる豪快な3Dアクション。

3Dものは苦手なのですが、プレイしてみました。

ぱわー
この作品は「ぱわー」が物を言うゲームなのです。
お金を取ったり、ものを投げたりして「ぱわー」を上げましょう。

もつ
ぱわー」が持ち上げる物の重さよりも低い場合は、

もつ02
その重さ分の連打が必要になります。

もつ03
そして持ち上げたら、

なげる
豪快にブン投げるのです。
お金はチマチマと一枚ずつ取るより、物を投げて一気に取ったほうがラクチンです。

おもい
ぱわー」があまりにも低すぎると、

おもい02
連打がとっても大変です。

おもい03
時間内に連打が終わらないとダメージを受けてしまいます。

びふぉーわ
この様な綺麗な町並みが、

こわしまくり
せんとくんの破壊活動の末に、

あふたー
こんな感じになってしまいました。

ぼすのいるばしょ
のんびりとプレイしても15分とかからないゲームです。

ですが・・・やっぱり酔った。3Dが苦手な人はくれぐれもご注意を。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「せんとくんinカマクラ」公式サイト

2014/12/04追記 公開は終了してしまったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿