2012年11月10日土曜日

レトロファイターズ

レトロファイターズ タイトル
「ISAmu.」さん製作の、色々とてんこ盛りな格闘ゲーム。

ファミコン世代直撃の懐かしいキャラクター達がリアルな頭身になって、これでもかと暴れまくります。

セレクト
通常の1対1で戦うアーケードモードと、「道中モード」と言うものがあります。

道中
道中モード」は、たくさんの敵を蹴散らしながらステージを進み、

道中02
ステージのラストにいるボスを倒すとクリアのゲームです。
こっちのモードはとっても難しいので、後回しにした方が良いと思います。

礼
コチラは通常のアーケードモード。キチンと礼をする空手家。

すぺ
スペさんのトロッコアタック。

VSからてか
スペさんの体力ゲージに注目。

VSからてか02
一発で残り全部もっていかれてしまいました。あんまりだ。

さらりーまん
あの「挑戦状」のキャラクターです。

さらりーまん02
必殺技がもの凄かった。

さらりーまん03
比較的簡単に出せる技なのに、ド派手でメチャクチャ強いです。

ぶらざーず
有名なあの兄弟も参戦。なぜかガチムチです。

ぶらざーず02
格闘ゲームはちょっと苦手、という方にも是非プレイしてもらいたいゲームです。
キャラクター達が生き生きと動いていて、見ているだけでも楽しいです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「ベクター」さん「レトロファイターズ」のページ

公式サイト
ISAmu.のお部屋


2 件のコメント:

  1. こちらでははじめまして!ISAmu.と申します~
    丁寧なご紹介ありがとうございます~自分自身も妙に懐かしかったです!
    本当はキャラクターあと二人作ってあるのですが、お蔵入り状態に…

    返信削除
  2. > ISAmu.さん
    コメントありがとうございます

    このキャラクターのラインナップからあと二人が誰だったのか、とっても気になる所です

    返信削除