2012年12月21日金曜日

Artilerry F

Artilerry F タイトル
「Maelron」さん制作の、ちょっとRPGの要素が入った「魔法剣士」が主人公の横スクロール探索アクション。

全編にわたって英語だらけですが、たとえ理解らなくても、たぶんなんとかなります。



ブレード
Zキーでアタック(最初は三連撃まで)、Xキーでジャンプ、これさえ覚えておけば序盤はOKです。

ぼす
奥の方にいるボスキャラをやっつけると、

かぎ01
「鍵」などのアイテムを入手できたりして、

かぎ02
先のエリアへと進めるようになります。

セーブポイント
新しいエリアへ来たら、セーブポイントの確保が何よりも大事です。

えいご
会話が理解らなくても、ゲーム進行には、特に問題はないと思います。

えいご2
わからないと困ってしまうのは、このアイテムくらいかな?

ゴーグル
この場所で必要になります。当たったら物凄いダメージです。

だいジャンプ
物語終盤で、単純にレベルをあげないと先へ進めない(スキルを覚えない)ということに、なかなか気づくことができませんでした。
低レベルでのクリアはできない模様。

らすぼす
MPのやりくりが結構大変なゲームでした。
長くて二時間くらいの作品です。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「yoyogames」さん「Artilerry F」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿