2012年12月6日木曜日

カタキジン(Katakijin)

カタキジン タイトル
二刀流の忍者が活躍する、横スクロール2Dアクション。

頑張ればとても忍者っぽい動きができます。頑張れば。

こうげき
方向キーの左右で移動、Zキーでジャンプ、Cキーで剣を振って攻撃します。
Cキーは押し続けると溜め撃ち攻撃になります。
Cキー方向キーの上の組み合わせで、様々な連続攻撃ができます。

ダッシュ
方向キーを素早く2回押すとダッシュになります。
途中でXキーを押すと「ダッシュ斬り」を放ちます。

転がる
方向キーを下に入れると、前転をして攻撃を回避します。

ななめうえ
ジャンプした後に、キーを斜め上に押し続けると壁を登っていきます。

ぶんしん
本当に色々な技があって面白かったです。これは、溜め撃ち攻撃。

さんかくとび
三角跳びからの、

さんかくとび02
強力な一撃。

かいてんぎり
ジャンプ中に下を押しながらXキーを押すと、回転斬りをします。

ガード
シフトキーでガードができるのだけど、いまいち使い所がわからなかった。

つよすぎ
それにしてもボスが強すぎる。まったく勝てる気がしない。
「difficulty」の文字は伊達じゃないです。
操作説明が一切無く、すべて手探り状態だったのが非常にツラかったです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「カタキジン」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿